ブログ

🎆夏の思い出🍧

名張川納涼花火大会の打ち上げ花火をくらもちホームのお庭で見物しました🎆

花火の始まる時間に合わせて、お庭にテーブルとイスを用意して、フランクフルトとかき氷と保護者さまからの差し入れのフライドポテトを並べて、夏祭りの雰囲気づくりは完璧です🍧

高い建物が無く、西の夜空に広がる花火は良く見えてとても綺麗で🎆一度にたくさん上る花火には、思わず拍手をしていました👏😄

人混みの中に行かなくても、ホームで夏の思い出ができましたね🎆
色々とご準備をしてくださったスタッフの皆さま、差し入れやお手伝いしてくださった保護者さま、ありがとうございました✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP