ブログ

名張市手をつなぐ育成会もみじの家30周年記念祝賀会

令和5年6月8日㈭ 桔梗が丘ヴェルージュにて名張市手をつなぐ育成会もみじの家30周年記念祝賀会を開催しました。

もみじの家の利用者の皆さまによる樽太鼓の演奏でオープニングを飾っていただきました。
祝賀会には、ご来賓の皆さま、もみじの家の利用者の皆さまや保護者の皆さま、法人の役員、職員総勢70余名が集い、もみじの家らしい温かな会になりました。

もみじの家の創設にご尽力いただいたき、初代施設長として運営に最善を尽くされ、施設長退任後も継続して現在に至るまでもみじの家の発展に寄与されました前理事長の寺田伊三男さまへ感謝の気持ちを込めて花束贈呈のサプライズもありました💐

山本施設長と杉本副施設長が職員永年勤続表彰されました💐いつもありがとうございます✨これからもよろしくお願いします。

余興で19名の方がカラオケを披露してくださいました🎶
「もみじの家30周年記念DVD」の上映もあり皆さま それぞれに懐古されていたことと思います。
もみじの家の利用者の皆さまによるミュージックベルの演奏「大きなふる時計」「嵐のふるさと」に癒されました😊

このたび、30周年の節目を迎えることができましたのも ひとえに これまで支えてくださった皆さまのおかげと心より感謝申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP